アンケート✍ご協力ありがとうございました。

開院して初めてのアンケートを実施致しました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
たくさんの温かいお言葉を胸に、またご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後もより良いクリニックをスタッフ一同目指して参ります。

診察等で実際お話させていただく中で『このクリニックが出来たのをきっかけに、迷っていたけど受診をしました』と言ってくださる方も多く、とても嬉しく思います。
再診の方はもちろん、初診の方もご予約出来ます。気になることがありましたら、是非お越しください。
話は変わりますが…西武ライオンズが、10年ぶりのパ・リーグ優勝しましたね!ファンとしては喜ばしい限りです😆
ファンでなくても、デパートや関連店舗のバーゲンやら、カードのポイント寄与など、嬉しいことが一杯のようで、西武線沿線が潤っています⤴️
是非、クライマックスシリーズも日本シリーズも勝ち抜いて、日本一に返り咲いて欲しいです✨


ストレス発散に野球観戦もオススメですよ!メットライフドーム(西武ドーム)は美味しいものもたくさんあります。食べ過ぎ飲み過ぎ注意報が発令しそうです😋
…と話始めたらきりが無いので、この話題はまた次回に🙇

2018-10-16T18:43:25+00:00 2018年10月16日|